Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

今日はここですよ♪ おしゃべりと自然で7個。 4択は フランス。

アバター
2023/01/08 19:10
キラキラ数次回に期待しましょう
アバター
2023/01/08 11:19
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
今ニノさん観ながらお店巡回してるです~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
今日リア突ありますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
うんうん!明日のドラマ僕も観るですよ~バカリズム脚本で
生まれ変わりテーマのような?不思議なドラマですよね(^-^)
そしてTBSの9時からのも観る予定です(*´▽`*)
こっちも今日はお天気回復して
お日様照ってお部屋ポカポカ気持ちいいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどお外は風は冷たいし日陰もひんやり(;・∀・)冬だからw
ここ一週間は気温上がるとか天気予報で言ってたような??
きぃさんも素敵な日曜日過ごして下さいね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.