Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

今日のキラキラは 自然、おしゃべり : 4択は フランス です

アバター
2023/01/08 10:33
やはり、動物は~いいね♥
欲しくなってきましたw
☆ゆきさんの素敵なお散歩コーデ\(^o^)/♪
ほっこり気分で、今日も1日頑張ろう~
アバター
2023/01/08 06:55
ちわっす。
ゆきちゃん、て仲良しさんからは呼ばれてるんっすね。
ゆきちゃ、の方がさやは呼びやすいっすけど、距離つめすぎっすよね?

いっつも心配かけてごめんしゃ。
喧嘩は落ち着きつつあるけど、断食というかこれを機にプチ断食を続けてみようと思ってて
夜は食べないことにして…
んで、白湯は昨日飲みました、夜に。
でも久々のせいかあんまりおいしいとも感じなかったっす
アバター
2023/01/07 23:49
連れられている大勢のわんちゃんたちよりも、由乃さんヘアーが気になるアレクです(笑)
気になったら「マリア様がみてる」で調べてみて下さいね^^(宣伝)
アバター
2023/01/07 22:59
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
ウルフムーン☆月も月あかりもとても綺麗です☆
アバター
2023/01/07 20:46
こんばんんは、三連休だよ 何処も人が多いから 出てかないよ家が安心ですよ でも暇だな~
アバター
2023/01/07 18:30
頼もしいワンちゃん達に囲まれて
お散歩、、頼もしいな~
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.