Nicotto Town



七草粥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

炊飯器でお粥作って乾燥七草パラパラ
簡単七草粥
生七草使って作りたいけどたまには(;^ω^)
めんどくさいってお粥炊けないw
お腹調子悪いから整えたい
食べ過ぎかもお昼お腹空くの
壊しやすいタイプかも安定慌てるから相変わらず
お客さん少なくて暇で良かった
そろそろ落ちつける暇な時来るなあ

アバター
2023/01/07 20:34
うん(¯―¯٥)
夏が一番売上いいかなぁw
冬はぼちぼち
高い苺とか売れるときあるよね~メロンとか
観光客さん韓国の人がよく買ってるとか聞くな
最近(;^ω^)美味しいからかなあ?
高くて買えないねw
味見したらおいしい(๑´ڡ`๑)思うけど~
ありがとう❤七草粥もぐもぐ(ΦωΦ)
アバター
2023/01/07 20:27
お店的にはまぁ売り上げ上がらなきゃだし、仕事は暇なら良いし難しいね〜お腹に消化良いモノ食べよ〜ねwww★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.