Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 3

最初に7個で、おお~~!!だったけど(;^_^A


まぁ、10個なので良しですw

イベントポイントは88個×1
         84個×3

アバター
2023/01/13 01:54
昨日のジョークのコメントに、一番いいコメントを返したのは、じゅんちゃんでした。
ということで、2人でコンビ組んで漫才やろうね。(o^o^)プッ===3
アバター
2023/01/07 23:52
こん^^

最初に7出たら期待するよね~^^;
次の3個がww

イベは 92x1
    88x3
前回と逆パターン?^^;
アバター
2023/01/07 19:01
こんばんは~^^
キラキラ10個よかったね♬(*^^)v

グリーンのワンピ似合っててと~っても綺麗~(#^.^#)
クリスマスの時のリボンもこのワンピにぴったりで
白とグリーンの花かごもお靴も色合いが統一されてて素敵~(#^.^#)

フリマお祝いありがとう~(#^.^#)♬
抹茶は和服コーデやお店イベで和食系作った時にも使えるから
前から欲しかったからゲット出来て嬉しかった(^^♪

じゅんちゃん 車でお買い物なんだね^^
家の近所の人もほとんどそうだよ^^
それが 前に住んでた 今のところよりはちょっとだけ街だったとこでは
わんちゃんのお散歩がてらお買い物に寄る人がそこそこ居たから
勝手にそうかな?って思っちゃってて^^;
失礼しましたm(__)m^^;

あっ!そうそう^^
昨日書き方紛らわしくてごめんね~
ゴミ収集車が来たのは夕方の5時前なの^^;
びっくりするほど遅いでしょ
一応朝の8時までには出しておいて下さいって言われてるのに
収集は夕方の5時前だったの^^;

今日は七草粥食べた?^^
私はこれから食べます~^^
アバター
2023/01/07 16:58
じゅんちゃん、こんにちは!
わ!すごいね~
キラキラ10個おめでとう♡ 私は早速6個だったよ…
片方が3個だったらもう諦めてるけどまた3個とはなぁ。って感じです。

こっちもね、昨晩からちょっと寒かったよ…
風もひどくてビュービュー吹いてたー(>_<)
来週はちょっと暖かい日が続くみたいなのでちょっと安心♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.