Nicotto Town


まあちゃん


本日のおみくじは、大吉でした

ニコットおみくじ(2023-01-07の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


大吉でした~

今日は再びお着物コーデです。

今日は七草がゆ食べて、お正月のお節料理などで疲れた胃腸を休めてあげたいと思います。

アバター
2023/01/07 23:03
まぁさんヽ(=´▽`=)ノわ~い大吉♪
おめでとうございます

七草粥食べました。

着物コーデ可愛いくて素敵ですね~♪

ありがとう
アバター
2023/01/07 18:10
こんばんは、今日は病院でしたか^^お疲れ様でした~~

1/19日からもうベントなんですね^^早いなぁ~~~
アバター
2023/01/07 17:03
こんにちは!
七草粥とかちゃんと食べられるんですね^^
今日は艶やかなお着物ですね♡ お色がとっても素敵です☆
背景は私もまあちゃんと同じのを使ってました~(*^-^*)
アバター
2023/01/07 13:47
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日のお着物コーデも華やかで素敵ですね(*´▽`*)
僕ん家も今日の晩御飯は七草がゆですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
僕は相棒の手作りお餅を入れて食べるのお気に入りなのです(*´ω`*)
昨日はお疲れ様でした( ^^) _U~~
定期的に健康チェックを受けてると安心ですね(^-^)
僕はお家で血圧計ると普段大体上80/50で一番低い時は67/45出てびっくりな時が(๑°ㅁ°๑)!!
お医者さんには低い分にはそう問題無いて言われたけど(;・∀・)
その日の食べ物や身体の調子にも寄るのかな?
まあちゃんさん帰りの楽しみも満喫されたようで良かったですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.