Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

星空の旅

もらったステキコーデ♪:20

フリマで手に入れたカンテラを使ったコーデです
こういう合成アイテムって自分じゃ作らないからフリマで手に入るの非常に助かるのです(*´ω`*)

服は何色にしようかと思いアイテムボックスを見てたらグレーテルの服がファンタジー感もありつつかわいいので即決定
それに合わせて茶色のベレー帽+薔薇飾りにしてみたり
この薔薇、アイテム名には和かんざしって書いてるけど薔薇がメインみたいなとこあるので洋服にも合わせやすい気がするのです
薔薇は真っ白又は白+明るい色なので明るい色の服が好きな私にぴったりなアイテムです(*´ω`*)

やっぱりコーデするのって楽しいですね
去年は創作に気力の大半持っていかれたけど今年はインプットも兼ねて他のこともしていきたいなと思ってます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.