Nicotto Town



キラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

10個もらいました~(*^^)v

アバター
2023/01/06 23:30
こん^^

10個いいね~(*´▽`*)
上がったところで維持したいね~(* ´艸`)
アバター
2023/01/06 21:22
じゅんちゃん、こんばんは☆
10個おめでとう♡\(^o^)/
私も今日はいっぱい出たよ♬
そうそう。私も思ったよ!昨日、帰りに空見たら
綺麗な満月でついつい見てしまってた〜
今日も素敵なコーデだね♡(*^^*)
アバター
2023/01/06 18:33
こんばんは~^^
キラキラ10個よかったね♬(*^^)v

じゅんちゃん綺麗~(#^.^#)
ちょっとセクシーなこのドレス じゅんちゃんよく似合うね~(#^.^#)
新作の扇子もぴったりで可愛い系って思ってたお団子リボンも
じゅんちゃんがつけると綺麗系に見えるから不思議~♬
イベントの背景もより高級な場所に見えちゃう(^^♪

昨日はスーパーのはしごお疲れ様でした( ^^) _旦~~
じゅんちゃん家の方ははしご出来るから まだいいよ~^^
家の方でも車があればはしご出来るけど
徒歩で行動する私は そこで買えないと無しのままだから^^;
基本お昼前には行くようにしてるの^^
スーパーに行った日はお弁当とかお寿司とか買って来てお昼ご飯にしたいから
あんまり早く行くとそういうのがまだ全然売ってないから^^;
うちのスーパーは夕方は結構品切れ多いしね^^;

今日は年明け初のゴミ収集日で集積場は山になってて
どこもそうだったのか5時前に収集車が来てたよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.