Nicotto Town



ひさびさー!

あけましておめでとうございます〜

去年はガラッと環境変わって適応するのは大変だったけど、その分楽しいことたくさんだったなぁ〜

バンドのライブは1年間で49本、週一でライブハウス行ってる計算になるのびっくり、、
行くたびに友達ができるから、どの箱行っても楽しかった( ;  ; )
もともとライブハウスでバイトしてて、退勤後一人で見てたのもあってライブを一人で見るのは馴れっ子だったんだけど、趣味の合う友達と楽しむのもありだな〜と学んだ一年でしたd(^_^o)☆

そんなこともあり、去年恋愛はほぼなかったですね、(u_u)
する暇ないくらい趣味に没頭していた!

前期は平日大学行って、木金土日でバイトしてたのでフル稼働しててめちゃくちゃ元気だったけど、夏休み遊びすぎて社不に転向してしまい後期は酷かったです、、、
完全に夜型人間になってしまったし、二日酔いで大学行けないみたいな、、、
(秋のことは思い出すだけで鬱だな〜 (^^;)
大学あんまり頑張らなかった時期のツケで年明けは頑張らないといけないのでちゃんと向き合って専念します、、^^;笑 

みんなさんもいい一年になりますように。
今年もよろしくです(^-^)♡‼︎

ついったーどっかにはってるのでよろてく!

アバター
2023/12/26 13:29
お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و
コメントありがとう〜〜〜!!!

私もニコタ始めた時は中学生とかだった気がする……笑
私達も大きくなったねぇ笑笑

仕事は最近やーーーっと慣れてきたかなぁ:(っ'ヮ'c):

教員かっこいい!!!
勉強とか実習とか教採とか大変だと思うけど、大学生活思いっきり楽しんで〜〜〜!!!
アバター
2023/10/19 17:42
お久です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
私の日記にコメントもらったの見て飛んできました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.