Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

本日のコーデ投稿します。


昨日からジムが始まりました。

約1週間のお休み期間でした。

お正月休み、やはり運動不足とご馳走の食べ過ぎで体重増加。

今日の運動で少しは・・・

明日からもダイエットに励みます。

アバター
2023/01/06 23:20
こんばんは、エアロビとヨガの再開でしたか~~

お疲れ様です(^-^*)新年が明けて張り切ってますね(^-^人
アバター
2023/01/06 19:36
まぁさんジムは、体を動かすので
健康にもいいですね

冬はどうしてもこもりがちで運動不足になって
しまうもんね

コーデ大人可愛いくて素敵ですね

今年もスマホからログインですが
のんびりと宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/06 14:12
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ジムで身体を動かすダイエットは身体にもいいし
運動不足解消にもなるから一石二鳥ですね(*´▽`*)
だけど身体に負担かけすぎないように気を付けて
∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~♬
お洋服は珍しいデザインでガラスのベルと合いますね(^-^)
キラキラも舞い降りて異国情緒あふれて素敵です(*´▽`*)
アバター
2023/01/06 11:27
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪

ドレスと黒薔薇が素敵ですね^^
アバター
2023/01/06 09:22
おはようございます。
体ほぐれると気持ちいいですよねえ(゚д゚)(。_。)
アバター
2023/01/06 07:20
まあちゃんも一週間お休みだったんだね!私も再開したからワクワクです。やっぱり汗流すの気持ちいいよね。↑色っぽい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.