Nicotto Town



しょーげきのじじつ

妹たちと遊んでたんですけど、タッチする遊びで、

ふと、あれ?手ぇ大きくない?って思って。

「ちょっと手ぇ合わせてみよ」って言って合わせたらなんと…!

ゆぅの指を1とすると、みぃが7/9くらい。

衝撃でした。

背はぎりぎり越されてないくらいなので、まだかな〜とか思ってたので。

いや、どちらかというと小さい方がいいな〜とか思うので、
別に悔しくもなんともないですが…

その後家族全員で手をあわせてはしゃぎました。

あ、もうすでに足は、越されてるような…って感じだったけど、お母さんが「小さい靴履いてるからだ」とか言うからなんか衝撃それほどなくて。

でも手はだいぶ差があってほんとにびっくりでした。

以上、小学生の妹に手の大きさ抜かされた話でした。

アバター
2023/01/06 05:07
姉妹でサイズはいろいろ。

性格もいろいろ、人生もいろいろ、というわけです。

でも、年齢は追い越されないので安心ですよ。
アバター
2023/01/06 01:30
妹のが大きくなるねー
手や足が大きいと大きくなるとか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.