Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


わ~いヽ(=´▽`=)ノわ~い


お誕生日のプレゼントを
ほっぺちゃんからいただきました

後ろ花玉の飾り

華ロリワンピース

お団子髪飾り

輪っかロング

モコモコブーツ

春ウサギイーディス

春ウサギシューズ

アリスヘッドドレス


心を込めてありがとう
幸せ♥いっぱいヽ(=´▽`=)ノ


今年の自分のプレゼントは
ほぼ日の5年日記手帳を
買う予定です

一日1ページ日記には、今日の幸せを
刻みます
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+













アバター
2023/01/12 17:57
心ちゃんこんばんは☆
私も5年日記つけてるよ、今年は2冊目になったよ~♪

ほんまお薦め!色んなこと、綴っていって、心ちゃんの宝物にしてね(^ー^)❤️
アバター
2023/01/07 23:29
こんばんは。
お誕生日月なのですね。おめでとうございます。
七草粥食べました。(残り物のカレーも一緒でした)
ちょっと食べ過ぎたかも。ポチッとな凸
アバター
2023/01/07 22:02
追記  コーデもほめてくれてありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/01/07 22:01
こんばんは、はい~~~ここちゃんも休日を満喫してね(^-^*)

いつもありがとうね~~~

ステプ&お水のセットです~~(^-^人
アバター
2023/01/06 23:25
こんばんは~~今日も頑張ってきましたよ~~~

明日&明後日は月一の連休です(^-^*)
アバター
2023/01/06 17:18
こんばんは^^
いつもおおきにm(__)m

花金^^
こちらこそ宜しくお願い致します。
素敵な花金の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/06 15:24
ここちゃ~ん、とってもとってもきれ~い。
お誕生日おめでと~う。今年もいいこと、楽しい事がありますように。
アバター
2023/01/06 14:05
心ちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
お友達さんからのいっぱい素敵なプレゼント♪良かったですね(*´▽`*)
コーデもとっても可愛くて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
心ちゃんさん今月お誕生日なんですね(^-^)
お誕生日近くなった時はハピバお祝いコメお届けさせて下さいね(*´▽`*)
5年日記手帳てあるんですね。
1日1ページ幸せを書き込むて素敵なアイデアですね(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2023/01/06 11:30
ここちゃん、こんにちわ♬

可愛い~~(*´ω`)
おソロだね~~❦

今月はお誕生日月だね(^▽^)/
一か月いっぱい楽しんで~~♪
アバター
2023/01/06 10:08
ここちゃん♥

たくさん お年玉 もらえましたね♪
うれしいですね~!!(´艸`*)

5年手帳は、以前 お話し聞いたね~
毎日 ステキな 思い出 刻んでね~
アバター
2023/01/05 22:54
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
ここちゃんの毎日が
幸せで埋め尽くされますよーに ^人^
アバター
2023/01/05 22:03
こんばんは、明けましておめでとうさんです(^-^*)

今年もよろしくお願いしますね~~~

いえいえ、スマホでもPCでも構いませんよ~~

私のほうこそ昨年は」ありがとうさんでした(^-^人

今年も楽しみながら頑張りましょうね~~
アバター
2023/01/05 21:41
ピンクのコーデとても、かわいいですヽ(=´▽`=)ノ
何気ない日々を大切に綴ることができる、5年日記手帳いいですね(●^o^●)
幸せな毎日を刻めますように(๑◕ܫ◕๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.