Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


歌わなくても聖歌隊コーデ



今の時期にピッタリでお気に入りの服です
ほかほか焼きたてうさぎパンと
炙ってとろとろしてるチーズと
しゃきしゃきの林檎があったら
寒くても素敵な時間が過ごせそう

雪国の雪下ろしや雪かきが、人の手でやらなくていいように
なればいいと、ニュースを見るといつも思います

あと救急車と病院の電話、あれもコンピューターで一目で
わからないものだろうか 遅れているんだな

アバター
2023/01/07 23:12
せめて屋根の雪下ろしだけけでも
何かぃぃ方法(機械)などで簡単に落とせればぃぃのですがねぇ(☍﹏⁰)

意外と出来そうで出来ない事って多いんですよねぇ><
アバター
2023/01/05 23:13
こんばんは( *´艸`)

この日記を読んで、「あ、りんごを食べたい」と
思ってしまいました^^
これからりんごをむいて食べま~す(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.