Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

くまちゃんと一緒

もらったステキコーデ♪:22

今日は赤メインのコーデです
この髪を使いたくてコーデしてたら、ピンクって色味が結構ばらばらで、色味を合わせないと不自然になるんだなあと…
というわけで深めの赤色をメインに使うことにしました

頭はリボン+コサージュです
ニコッとはアイテムを重ね付けできるの楽しいです(*´ω`*)
リボンだけでも十分可愛いと思うのですが、タイツが黒っぽい色なので黒が入ったコサージュを付けてます

顔は一体型フェイス(しとやか弁財天)+ぽってりほっぺの組み合わせです
この組み合わせ好きなので赤目にしたい時はよく使います

バッグは色合いがかわいくて買ったのに全然使ってなかったなあと思ったので引っ張り出してみました
他にも買ったけどあまり使ってないものって結構あるのです
でもいつか使うかも…と思うと手放しにくいんですよね
色々なアイテムを使うためにもコーデ頻度上げていきたいです

アバター
2023/01/06 17:28
>ねこやまさん
かわいいなあと思って買ってた服が活躍してくれました(*´ω`*)
どういう状況なのかは想像にお任せします
アバター
2023/01/06 00:34
いつもの猫辺さんとは違った雰囲気が出てていーと思います。かわいい〜
おしゃれして遊園地へ、お友達とか、家族とか、おしゃれしてるからデートかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.