Nicotto Town



きらきら❤(=^・ω・^=)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

安定感ね
やっぱ(;^ω^)頭痛は職業病かなあ?
機嫌がわかりやすい先輩さん居るから
慌て左右されるどっちでも良くても少しまし
悪いと痛すぎる頭痛
花粉なのかなぁ~?
春が近い?
プラス思考なりたい

アバター
2023/01/06 12:28
うん(¯―¯٥)うん
そうだよね~
アバター
2023/01/05 22:54
お疲れ様です~><;
私は職場では中間なのですが、自分が要領悪いので、
上からも下からもイライラされちゃう時があって、
日々、気を使ったりして人間関係難しいです~><。
私もマイナス思考なので、プラス思考になりたいです~@m@。
アバター
2023/01/05 21:44
時々かなぁ?鼻炎薬効いたから(^O^;)
アバター
2023/01/05 18:56
うん★花粉症毎年なる?
アバター
2023/01/05 18:45
花粉なのかなぁ~(=^・・^=)w
アバター
2023/01/05 18:44
うん(¯―¯٥)
明るく難しいかもw
積極的とかコミニュケーション苦手かなあ
まだまだ緊張感ある感じ無いよりは
いいんかなあ(^O^;)
機嫌がいいほうがまだ気分的にはマシかなあ
焦りは毎回何だか出る暑いぐらい
夏はもっと暑くて困っちゃうよ~
忙しいし残業多いからかなあ
一人でやるの考えてると無理
人が増えたらおしえる立場になるのもいつか
嫌かも~(;^ω^)
私先輩なれる自身無いものまだまだ教わる身分
徐々に何でも出来るようになりたいゆるやかに〜(^O^;)
アバター
2023/01/05 17:21
先輩から圧力ストレスかなぁ〜意識しないは難しいから、職場の話や物事は仕事終わったら忘れるのが理想だよね~なかなか難しいけど、人間関係は皆ストレスあるからできたら自分から何事にも明るく積極的にアプローチできたら全て好転していくはずwww



考え過ぎが一番良くないよ~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.