Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


おにいちゃん ありがとう(^<^)



昨日「おかしな迷いの森導く露の精霊L」のプレゼント着
今日追加で「和モダンカフェの流水浪漫(紅)」が
届きましたヽ(^。^)ノ
(人''▽`)ありがとう☆ございます

早速両方を使わせていただいて
『お人形は背中ネジ、わたしは頭ネジ』コーデにしました

参加者の希望を見るのだけでも大変だったでしょう
スクロールするのも面倒だったはず
それでも希望のアイテムを100名近い希望者に
分けてくださって、本当におつかれさまでした

初めてからずっと非課金なのに、やさしさに甘えて
Pアイテムも増えてきました アイテムも先輩方の気持ちも大切に
これからも着せ替えを楽しませていただきたいです

アバター
2023/01/07 23:08
あずささんは~毎日がファションショーなんだよなぁwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.