Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 6

今日はここですよ♪ 神社とビーチで16個。 4択は 寝る。

アバター
2023/01/05 18:09
キラキラ数沢山取れましたね~
アバター
2023/01/05 13:54
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
そうなんです(^-^)「SPY×FAMILY」はそれぞれ偶然自分達にとって都合良い出会いで
成り立ってる家族で父はスパイ母は殺し屋娘は心が読めるエスパーそして
ワンちゃんは未来が見えるエスパーと隠してる内容も桁違いですけどそこがまた
面白いんですよn(´艸`*)バレそうになった時咄嗟についた嘘でもそこはお互いに何か
納得するという鈍感というか素直というかw舞台はやっぱり東西別れてるから
昔のドイツみたいな感じなのかなて僕も思ったです。戦争を企ててる東側に
それを阻止しようと西側のスパイ黄昏が入り込んでるという話自体は重いかなと
思いきやめっちゃコメディタッチで面白いとですよヾ(°∇°o)ノアハハ
何よりアーニャ可愛すぎるですよね(๑>◡<๑)
あ!今日21時からテレ朝系列で西島さん主演のドラマと22時からフジでドラマ
始まりますねΣ(゚Д゚)早っ!!きぃさんご覧になりますか?
僕はとりま観て見ようと思ってるですよ~(`・ω・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.