Nicotto Town


雫の出来事


お年玉ありがとう('ω')ノ



着用中の
◇白うさぎL
◆猫フェスの猫型バルーン
◇同じく猫フェスのべったり猫

おにいちゃんの超特大企画でいただきました
いったいどうやって集計するんだろって
想像も出来なかったけど、ちゃんとプレゼント届いてて
全部欲しかったのばかりで、嬉しすぎるっ(*´ω`*)

普段はイモパンとゲイリーと温泉とそんなイメージの
おにいちゃんだけど、めちゃくちゃ頭いいんだな
尊敬しちゃうキュン

カステラ3切れ食べたらそれでも幸せになれたキュン

アバター
2023/01/07 23:13
雫さんにとってとのお年玉なんですねぇw

アバター
2023/01/05 14:45
おにいちゃん
大丈夫?頭使い過ぎて記憶が飛んじゃったのかな
じゃ、ゲイリーもなかったことにしてあげるっ
イモパン♡いもぱん♡イモパン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おにいちゃんの元気が出るおまじない('ω')ノ
アバター
2023/01/05 14:00
はうっ!
オ、オレはなぜここに・・・
もう1月5日だと!?
おかしい、なぜ正月休みの記憶がないんだ
年末にプレ企画の日記を書いたのまでは覚えているのに
何が起こったのかわかるひといる?
むむむむ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.