Nicotto Town



あけましておめでとうです。


この挨拶だいぶ出遅れましたね。

しがない一人暮らしなもんで正月から家事に追われてました。風呂場に干してた洗濯物にカビが生え、部屋干しグッズを百均に買いに走りました。
実家でおせちを食べたのですが実家は雰囲気が険悪というか不穏な感じでした。まあそういう家庭的なアレはともかく、一年の始まりに期待は大きいです。
最近はシーン?shien?というサイトで服爆買いして可愛すぎて狂喜乱舞でした。
ZARAと同じくらい有名なんですね。春服色々ほしいです。
GRLっていう店で服欲しすぎてずっと見てます。あとは婚活パーティーに行きたいので、どんな人がいるか?という。
婚活に関しては誰にも言わずこっそり何十年もやるつもりなので、水面下でちょこちょこ動いております。
ハイウエストキャミソールが可愛すぎて死にます。黒のレースのハイウエストキャミソールなんて殺しにかかってるようなもんです。
服と漫画のことで頭いっぱいですかね。そんな感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.