Nicotto Town



史上最高主催者が苦労する企画で頂いたもの


>23/01/04 21:50なまにく さん祝福の花びら舞う 憧れの大階段前【アイボリー】(有料)23/01/04 21:14なまにく さん猫フェス2022の べったり猫【ベージュ】(有料)23/01/04 21:08なまにく さん異世界大冒険の 閃く一撃必殺の斬撃【黄】(有料)

アバター
2023/01/06 15:36
続投許して

109じゃなくっても、交換してもらえるレベルの話じゃなかった。。
けど、どどめ色?!から笑えた( ̄∇ ̄;) パステルの反意語はどどめ色だったか
アバター
2023/01/06 15:21
ぐはは
意味なく音量ONにしてみぃ~ちゃった!
109みたいに買ってすぐの交換会やる元気も勇気もない人は福袋には手出さん方が良さそうだな
売れ残りを詰めてるってのは事実だろうし
けど、みいちゃん コレ新年始動したのにエンジンかからない人にはもってこいだゼ
みいちゃんはお店で気に入ったの一点買いしてね~~
アバター
2023/01/06 14:52
https://www.youtube.com/watch?v=91Y8T4e7PA8

この福袋YouTubeにハマってから福袋かえないw(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/01/05 10:31
今年正月に格言がひとつ生まれた!!

「出来る男は、パンツが育てる」

とりあえず仕事帰りにランジェリーショップを覗いてみよう
アバター
2023/01/05 10:21
おめでとうございました。嬉しい限りですね。
アバター
2023/01/05 09:46
あの企画はすごかったねー^^
しかしほんと頭いいとしか言えなかった^^(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/01/05 09:32
わーすごい企画だったのね!
ステキなアイテムが当たってよかったね(*´`*)
アバター
2023/01/05 09:22
もうこんな企画は絶対にしたくない!
寿命が縮んだ、ハゲ散らかった、おなかすいた、昨夜出したカニがまだ溶けない
100~200点程度の企画は何度かやってるんだけど
種類が100を超える企画は初だったよ
正月休みが今日で終わる~
アバター
2023/01/05 09:18
べったり猫を胸によじ登らせると、必殺の斬撃が消えてまうのだ
210点のアイテムを参加者の希望を聞き入れた上で配分、発送をこなした兄貴
凄いぜ ズワイガニ堪能してほしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.