Nicotto Town



ラーメンWalker TV2 ②ー1     


こんばんは!5日(木)は、北日本から北陸は日本海側を中心に雪となるでしょう。

西日本日本海側も雪が多く、近畿北部を中心に雪や雨となる所がある見込みです。
関東から西日本太平洋側は晴れるでしょう。
南西諸島は、雲が広がりやすい見込みです。

#338

サニーデイ・サービス
田中貴さん

【田中貴ラーメン遠征】特別編後編!

スタッフの男性の方「ラーメンWalkerTV2なのに車屋さん(笑)」

Rーing.TCR
東京都八王子市松木51-7

二代目
堺良祐さん

スタッフの男性の方「田中貴さんって車もやっぱりオタクなんですか?
          プロから見ても」

田中貴さん

「珍しさでは相当」

境さん「田中さんのキャブ車は多分日本にもう3、4台しかない」

スタッフの男性の方「そうなんですか?」

堺さん「あの形のキャブ車は3、4台しかないです」

スタッフの男性の方「いないね」

田中貴さん

「これよりちょっと年式が古くなるともうちょっといるんですけど
 鉄のバンパーでキャブレターなんですよね
 インジェクションじゃない
 この最初期型のやつは本当に3、4台ですね」

スタッフの男性の方「同じ車ではないんですね?」

田中貴さん

「同じメーカーなんです
 フォルクスワーゲンの古いやつ
 バンパーがプラスチック 樹脂」

スタッフの男性の方「確かに確かに」

田中貴さん

「僕のは鉄
 僕はこっちの方が好きなんですよ
 こういうデザイン」

田中貴さん

「火傷するんでね 熱いんでエンジン」

スタッフの男性の方「何をするんですか(笑)」

田中貴さん

「オイルのチェックをね(笑)」

スタッフの男性の方「チーズがトッピングできるんですか?」

田中貴さん

「チーズかトッピングできます
      それは大石家ゆずり
      独自の豚骨ラーメンにチーズ スライスチーズ」

スタッフの男性の方「あんまり想像できないですね」

田中貴さん

「もちろんなくても美味しいんだけど
 無料だしのせちゃいますね
 無料っていうのがいいよねまた
 ここね色々のってるの
 さつま揚げとか
 ここも異常なサービス精神のお店ですよ」

分田上
東京都八王子市下柚木321-1

今回はここまでと致します。
次回は続きから始めます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.