Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ビーチ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした

昨日、やっと初詣に行ってきました。

元旦は朝から日本酒を飲んだので、家でゆっくり。

2日は来客。

3日は初詣行くつもりが家族が車で行きたいから、行かないって・・・

なので、昨日になったのですが、平日だからもう空いているかとおもいきや大渋滞。

耐えて耐えて、やっと駐車場に着いてお参りすることが出来ました。

以前、大渋滞にはまったので、翌年は徒歩で自宅から神社まで行ったことがありましたが。

というわけで、本日のコーデは巫女さんです。

アバター
2023/01/05 12:40
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
お正月3が日過ぎてからお参りお出かけでも
大渋滞・・・お疲れ様でした( ^^) _U~~
お参り出来て良かったですね(^-^)
キラキラ舞い降りる巫女さんコーデ素敵です(*´▽`*)
アバター
2023/01/05 09:48
おはようございます まあちゃん~

あららそこまで混んでたのですね?
4日までお休みの方も多そうだし
行く方が多かったのかな?
でも初詣に行けて良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.