Nicotto Town



きらきら(=^・ω・^=)忘れそうに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

忘れそうに時々なるかなあ(^O^;)
ゲーム進み具合終わってるか気になるゲームって
入れちゃ駄目ってお仕事時思うかなあ?暇ならいいけど
ワタワタ忙しい時は見るの我慢しよう(-_-;)
お返事待ってるときに近いかなぁ~(;^ω^)
交換返事待つ時みたいな
もうそれは無いからちょと寂しい
ばいばい
仕事しだすと頭痛するし職業病かも
慌てるとこうなる私
マイペースだから焦ると余計駄目かも
何時までしないととか言われると無理に思うから
ゆるゆる出来ればいいのにね(¯―¯٥)
野菜余り買わないな
白ネギ買ってみたいけど作業やってるといろいろ
見えないところが見えて買いたくなくなる毎回
今年甘くて美味しいから(๑´ڡ`๑)売れてるけどね
1本は多いかなあ
見切った苺買うと美味しかったけどホントの値段でわ
買えないかな~(=^・ヮ・^=)今年高くないw
ぼちぼちやれるといいけどね~
いろいろネットで買いたくなるのもストレス感じてるときかも?
休みもっとほしいけど寝すぎると腰が痛い(¯―¯٥)❢

アバター
2023/01/05 14:51
ありがとう❤❤(ΦωΦ)
よろしくね~(=^・・^=)
きらきらいっぱいでにゃいかにゃ♪(ΦωΦ)
アバター
2023/01/04 23:24
あけおめことよろです~!
お仕事、無理しないでくださいね~。
キラキラ最近あまりたくさん出ないです~。
4択が手軽と気づいて、キラキラより4択頑張ってます~。
あと、今日からはいただきます!イベント頑張ります~>◇<*
アバター
2023/01/04 21:36
ゆうちゃん
頑張ってるね。
無理しないでね。
アバター
2023/01/04 19:17
うん(¯―¯٥)野菜はジュースで取る方がいいw
時々がんばる
お風呂は入ってるけど肩がこりやすいかな
やっぱ作業包丁使ってるからかもナタみたい包丁
結構重いよね
無くても動いてたら足裏が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆるゆる
アバター
2023/01/04 18:51
お疲れ様〜
ストレスフリーでなかなか仕事無いし難しいね:-(
毎日シャワーじゃなく浴槽入ると多少疲れやストレス発散なるよ!
野菜は摂取してね★栄養素固まりだからwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.