Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

ダメじゃ~~んw

アバター
2023/01/04 23:06
こん^^
同じ7個だね~^^;
明日のピンクデーどうかな~?^^;
アバター
2023/01/04 18:24
こんばんは~^^
わぁ~♬背景お揃い~♬(#^.^#)♬
まるでじゅんちゃんと一緒にお店にいるみたいですっごく嬉しい~(#^.^#)♬
艶っぽくて綺麗なじゅんちゃんは高級日本料理店のオーナー兼女将かなぁ~^^
粋な雰囲気の素敵なお着物もすっごく似合ってて綺麗です~(#^.^#)

じゅんちゃん イベントもう参加した?
私はもぐもぐステージで大ちゃんに食べさせてあげたいけど
たぶん大ちゃんとは一緒にコーデ出来ないから
無料参加にするか有料参加にするか悩み中なの^^
アバター
2023/01/04 17:33
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~なんかとっても色っぽくて素敵なお着物だね☆
着こなしがすっごく素敵です♡

昨日は仕事だったんだけど、売り上げが足りなくてどうもお釣りを間違えた
みたいで年明け早々ちょっと凹みました…(>_<)
占いのランキングもね、最下位でちょっと気分が上がらない感じだよ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.