Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 4

今日はここですよ♪ 山と神社で10個。 携帯アラーム。

アバター
2023/01/04 19:45
キラキラ数まぁまぁですね~
アバター
2023/01/04 12:37
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
「SPY×FAMILY」ヨルさんの弟のユーリがお家に初登場したとこw僕も観てましたw
見た目はイケメンなのにね~ヨルさんを前にするとww一気にギャグ化してしまうと
いうギャップが(๑⊙ლ⊙)ぷッ!あれからロイドさんを自分がロッティて呼んでるしw
姉さん愛爆発で面白過ぎてwww2週に渡っての放送のこの回僕大好きですヾ(°∇°o)ノアハハ
アーニャの出番が少ないのが残念だけども(;・∀・)
2クール迄一挙放送だったとは!大きなワンちゃん登場するけどきぃさんご覧に
なりました?ボンドて名前なるんだけどこの子がめちゃモフ可愛いとですよ~♬
僕は7時からVS魂観てたです(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.