Nicotto Town


11111


(大豆肉)の赤ワイン煮


そいや年末にこれクリアゲットしていたんでした。
せっかくの「コク深とろとろ」が(大豆肉)で台無しな予感!

…にしては背景が不穏ですね?
お花で飾ってもUFOが覗いてますよ?
さらわれた牛が加工されて以下略かもしれないよ?

アバター
2023/01/06 23:15
>夏子ちゃん
かわいいか?よくわからんけどありがと。
アバター
2023/01/06 04:46
わはは、、かわいいな。
アバター
2023/01/05 21:36
>遊希ちゃん
背景どきどきだね!
本物の牛だとどうぶつが食べに来られないから大豆肉なんだったかなぁ。

>ゆかむぅちゃん
やっぱり本物食べたいよねww

彷徨と探索は楽しいんだけど、その結末は別にいいかなとなることがあるね…
アバター
2023/01/03 23:46
ニコ店イベクリアのお祝いをありがとうございます♪
背景が怖い!・・・けど大豆肉なら大丈夫?
アバター
2023/01/03 23:16
こんばんは(*^^*)
背景の牛さんの未来の姿がお皿の上に…⁈
UFOも除いてて意味深でしたw

ラスボス手前で力尽きる癖、分かります~( *´艸`)
私もよくあるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.