Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

今日は何とか9個だった~w

アバター
2023/01/04 15:36
うぅぅ・・いいの?びっくりしちゃったw
今 時間ある?
アバター
2023/01/04 15:31
わぁ!!!すてき♡ ありがとー。
コーデがとーってもかわいいですね。

昨年の課金ミスで、交換分しかいれず…特典背景がもらえないという・・・
いつも月が変わって課金していたので、ショックすぎて、、、
おみくじ運もなし・・ずっと笑


アバター
2023/01/03 23:21
こんばんは~^^
じゅんちゃん今日も綺麗~(#^.^#)

このお着物も素敵だね(^^♪
優しい色合いがと~っても綺麗で素敵~(#^.^#)
じゅんちゃんはロングヘアがよく似合うね~^^
ホント綺麗~(#^.^#)

今日はゆっくりお正月楽しめた?^^
私は昨日でお節食べ終わっちゃったから今日は食事は通常モードでした^^
食べ過ぎはクリスマスから続いてるけど^^;

アバター
2023/01/03 22:31
こん^^

いいなぁ~9個w
今年になってからいいよね?7個が最低かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.