Nicotto Town



薔薇コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

カーテンフレームをプレゼント企画で頂いたのでお披露目です(^^♪ありがとうございましたm(__)mあとイベント特典の鏡も。。。

アバター
2023/01/03 16:07
こんにちは~^^
カーテンフレームよかったですね♬(*^^)v
このカーテン可愛くていいですよね(^^♪
私も色違いのをフリマでゲットしたんですけど気に入ってます(^^♪
カーテンとかライトとかモビールとか 額縁系じゃないフレームが最近気になってて^^
同じ背景でもフレーム付けると雰囲気違って見えるから
コーデに使うの楽しいですよね~♬

おしゃれなドレスに真っ赤なバッグ
薔薇の髪飾りもお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)

イベント特典の鏡もこのヘアだと 本当に後ろ姿が映ってるみたいでいいですね^^

昨日でお節食べ終わっちゃったから 今日から食事は通常モードです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.