Nicotto Town


ハングオン


昨日は のんびり墓参り

毎年 1月2日は のんびりと 墓参りに行きました。


事情があって 祖父母と 母と 弟は 合同慰霊碑に
 納まっています。

もぅ 生まれた時の家族は 全て消えて 何年経ったでしょうか。

帰りには とても気に入っていた 喫茶店に寄りました。

「むさしのの森珈琲」といぅお店で この頃 墓参りの帰りには
 寄るようにしています。

クラブハウスサンド とか パンケーキとか とにかく美味しい。

いつか、友達とバイクで行って ガラス越しに愛車を眺めながら
 飲む珈琲は 最高だろうなと 思うのですけれどね。

昨日は ブラインド越しに 観る 道路には この辺では 当たり前
 ですが 小粋な外車や 伝説級の名車が よく通るのでそれも 
 この店から観える景色の一つ なんですけれどね。

昔、大学時代は ここの駐車場で バイトをしていたお話は また後日に。

アバター
2023/01/03 18:07
お疲れ様。素敵なお正月な気がします。
アバター
2023/01/03 15:58
お店の名前が可愛すぎる(w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.