Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

本日のコーデ投稿します。


昨日お年玉マシーンで頂いた雪ん子セットを着てコーデしました。
今日も2着めが当たりました。
今回はダブりが多いです。

アバター
2023/01/03 21:07
こんばんは、まあ、それはよかったですね^^

私に娘のお友達もお正月早々陽性になったそうです^^;

娘は抗原検査をしましたが、陰性でしたが、婿殿は陽性らしいです。
今のところ熱が若干あるそうですが。。。

7日に初詣に行きますから、願掛けをしてきてあげなくては(>_<)

新年から、困ったことです。いつもなったら安心して

お友達と会うことが出来るのかしら(>_<)
アバター
2023/01/03 15:19
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
雪ん子セットと一体型フェイスが可愛いですね^^

私は何故かお鍋ばかり当たりますw
アバター
2023/01/03 09:59
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
雪ん子セットカワ(・∀・)イイ!!ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
着せ替えアイテムダブるとフリマやプレゼント出来るけど
お部屋アイテムダブるとどもならんですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
僕あったか鍋セットダブったですー
後はそれぞれに出てるけどめで鯛まだ来てなくて今日と明日
出てくれるようにお願いこめながらポチってみます(^-^)

かまくらと雪景色の背景ととても似合ってますね(`・ω・´)b
アバター
2023/01/03 05:28
お~おはようございます。
また雪ん子ちゃんだったのね。
でもきせかえアイテムだから、いいですね。

夏子はまた伊勢海老。。。これこそいらないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.