Nicotto Town



(´∀`)o/"Ψ" 羽つき




幼いころ 祖母の家で 装飾用の羽子板を
妹と 羽根つきで大暴れ

めっちゃ叱られた・・・・遠い昔の思い出

アバター
2023/01/03 23:07
羽根つきの羽根に使われてるのはムクロジの実、固いので羽子板がボコボコになる
コマは手の平にのせて鬼ごっこをやったよ、乗っけてないと逃げられない(;゚ロ゚)
アバター
2023/01/03 20:06
きれいだなぁ〜着物姿も♪♪

きれいな高価な羽子板やっちゃったのかな(^-^;
アバター
2023/01/03 18:50
(((uдu*)ゥンゥンうん

ヽ(・ェ・^)/ ̄ ̄◇~=3 =3 =3 タコタコアガレ~~~
あと 昔のおもちゃブームで コマ回し(*´▽`*)ノ~~~~ (((("▼")))) もやった
でもあれって 紐を巻き付けるの難しくって すぐ断念 流石父は上手に得意顔
アバター
2023/01/03 10:09
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
(゚ロ゚;)エェッ!?装飾用の羽子板は遊べないんだΣ(゚Д゚)
うひゃー(>_<)それ怒られちゃうですね(´・ω・`)
僕はお正月凧揚げしてたらすっごーーーーく高ーーーく上がって
風の勢いが凄くて引っ張られて浮きそうなって
焦った想い出…(;・∀・)あの頃ちっさかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

立派な飾り羽子板とお正月コーデ♬めでたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/01/03 09:03
(* ´艸`)クスクス
Y♪は近所の大きな公園で凧揚げしてたな~

昨日は弟一家が来て、1年ぶりにWiiで大盛り上がり!
久しぶりに動いて汗かいた~
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/01/03 05:16
装飾用は重いよね~?すごいね~やんちゃさんだったね~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.