Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+餅

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

とりあえず二桁


今日も朝から良い天気でお洗濯日和
ちょっと厚めの物もしっかり乾きました
朝の室温は7℃、最高室温は14℃
まぁ冬にしては?の室温でミニカーペットと毛布で過ごせますw

ところで昨日からお餅を食べているのですが
既に飽きました^^;
一人だとあの袋のお餅は結構多くて
↑1食に1~2個食べるだけだし(3食食べないし)
2年間で1袋の消費がやっとw
現在食べているのも昨年近所のスーパーが閉店するときに
めっちゃ安く売っていたので購入した物でw
流石に食べきらないとと昨日から食べています^^;
ご飯は飽きないのにお餅って飽きますよね?

アバター
2023/01/04 20:03
>onpuさん
サトウの切り餅ですw
アバター
2023/01/03 21:28
美枝子さんちは四角い切り餅ですか?
うちは母の京風雑煮なので
丸もちを買います
アバター
2023/01/03 19:43
>LEAFGさん
お汁粉良いですねφ(..)メモメモ

>トシさん
お雑煮が1番楽ですよね・・・
アバター
2023/01/02 23:45
毎日、といっても昨日今日はお雑煮ですw
アバター
2023/01/02 22:46
お汁粉とか、
あげもちにするとか・・・^^;
アバター
2023/01/02 21:33
>みかんさん
本当にたまに食べるから美味しいんでしょうね・・・
チーズを挟むφ(..)メモメモ
小袋サイズ希望です^^;
アバター
2023/01/02 20:43
たまに食べる感じがいいんでしょうね^^;
普通は醤油と海苔で食べますが、スライスチーズを間に挟むと
美味しいなと思ってます^^ 
お餅って小さいサイズの袋ってないんでしょうかね
アバター
2023/01/02 20:34
>ナンシーさん
飽きますよね?
餅ピザいいですね~φ(..)メモメモ
アバター
2023/01/02 20:33
餅はときどき食べるくらいですよね。
家は薄切り餅を冷蔵庫でかびさせてしまいました。

善哉と餅ラザニアに使ってます。
アバター
2023/01/02 20:28
お餅はやはり飽きますね。
お雑煮やきな粉餅、磯部餅に飽きたら大福餅、餅ピザにしようかと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.