Nicotto Town



おみくじの結果

ニコットおみくじ(2023-01-02の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は「ニコ吉」でした。

良い事が書いてあるので信じよう(   ̄▽ ̄)ノ


アバター
2023/01/02 22:57
honeycatさん
何でエラーが何度もでたんでしょうね???
せっかく、コメント頂いたのに申し訳ありません。
アバター
2023/01/02 21:25
すいません、何度かコメント投稿試したけど、エラー……何かNGワードあったのかな?(;´Д`)
アバター
2023/01/02 19:57
うなちゃんさん♪
私もニコ吉があるのを初めて知りました。
ウサギのようにピョンピョン跳ねて大きく飛躍して良い年にしたいです(^-^)
アバター
2023/01/02 19:52
ニコ吉というのがあるんですね(^ω^)
初めて聞きましたがウサギのように坂をピョンピョン跳ねて
大きな飛躍の年としたいですね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.