Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

(≧m≦)ぷっ!


私も13個だった~~ww

アバター
2023/01/02 21:57
こん^^

同じ13個だね~^^;
明日はどうかな~下がりたくないね~ww
2人共増えるといいね~(*´▽`*)
アバター
2023/01/02 17:47
こんにちは~^^
じゅんちゃん今日も綺麗~(#^.^#)
このお着物も落ち着いてて素敵な柄だね~♬
うさちゃんの雪がちょうど じゅんちゃんの持ってるお熨斗に付いてるみたいで可愛いね(^^♪

今年は卯年だから うさぎモチーフの可愛いものいっぱい出たらいいね^^

じゅんちゃんはどんなお正月過ごしてるの?^^
私は大晦日も夜更かし昨夜も深夜の映画観ちゃって
今朝も起きたらすごい時間でびっくりでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.