Nicotto Town



明けましておめでとうコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

今年は天気も良く気温も高めなので過ごしやすいお正月です。

イベントで貰った「めで鯛」持ってみました。

アバター
2023/01/02 16:59
こんにちは~^^
綺麗な柄のお着物ですね~♬
ファーカラーも黄色いリリーの髪飾りもゴージャスで
お正月らしく華やかで素敵です~(#^.^#)

今回のめで鯛 綺麗なピンクで色が可愛いですよね^^

この背景ってガーデンレベルアップでもらえる背景ですよね?
これってこれだけで使うと寂しいですけど
こうやってお花のフレーム使うと華やいで素敵ですね(^^♪

お出かけ先ではわんちゃんたちのおトイレ問題で
ゆっくりどころか忙しかったんですね
今日はゆっくり過ごせましたか?^^
私はまた昨夜深夜の映画観ちゃって 今朝も起きたらびっくりでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.