Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 6

今日はここですよ♪ おしゃべりと展望で16個。 4択は スイミング。

アバター
2023/01/03 18:50
キラキラ数沢山取れましたね~
アバター
2023/01/03 09:48
きぃさんおはようです(・ω・)ノ
そうそう!TBS系列はドラマの一挙放送してますよね(^-^)
僕のとこは「最愛」してましたよ~今日は「DCU」一挙放送みたいです。
僕はアニマックスで「SPY×FAMILY」一挙放送観るですよ~
11時~21時Σ(゚Д゚)お正月3日目ほぼ終わる~(´・∀・`)エヘ
アバター
2023/01/02 15:25
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ

(祝´∀`o)ノ.+。あけおめ 。+.ヽ(o´∀`祝)
今年もヨー(゚口゚)ロー(゚Д゚)シー(゚∀゚)クー(゚ε゚)ネ♬
きぃさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

(´ー`*)ウンウン紅白は白組勝ったねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
僕も白組のが良かったもんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
氷川きよしの限界サバイバーすっごい派手で面白かったーオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
その後ジャニーズカウントダウン見て寝ちゃった(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
CDTV迄観たかったけどーw

僕ん家のお正月は大晦日から今日迄親戚遊び来てめちゃ賑やかな
お正月になりました(*´▽`*)お出かけもしてたんだけど
何かめっちゃ人多かったです(๑°ㅁ°๑)!!もうコロナ誰も気にしてない感じ?
今年は終息してくれると嬉しいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

今年もドラマ等いっぱいお話ししましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お正月コーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですーΣd(≧ω≦*) グッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.