Nicotto Town


徒然なる日常


睡眠( ´∀`)bグッ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4


おしゃべり広場:キツネの銅像の前手すりの向こう側
展望広場:ミーミンの後ろの桶の収納庫の上

4択「スイミング」

アバター
2023/01/03 17:53
総悟さん、あけましておめでとうございます!(^^)

今年もよろしくお願いします。
沢山の行動を起こせる年にしたいです。
去年の積み重ねも活かせるといいな。
大いに楽しんでくださいね。
アバター
2023/01/02 12:31
ゆたかさんこんにちわ(・ω・)ノ

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ゆたかさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

タイトルw4択の答えだったんですねΣd(≧∀≦*)ナイス!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.