Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

お正月お正月感じないかも
あれ起きたとき曜日感覚で(;^ω^)休みじゃにゃかった~(=^・ω・^=)?勘違い多いにゃ
同じ曜日休み多いから勘違いしちゃうw
人数少ないとお正月かわりばんこおやすみ
お正月お店暇かも?材料足りなくて買い物人ばかりかも
寒いとき花火とかあったら来るのかな?
いつかやるみたいなのみかけたけど
花火とかなんでやるのか~
観光客呼ぶためかも。゚(゚´ω`゚)゚。あまりいっぱい来たら
嫌だな忙しい夏とか嫌い
控えめ花火とか最近だからもっと忙しいみたいw

アバター
2023/01/04 02:44
良かった
アバター
2023/01/03 13:36
大丈夫だった^^;〜よかったw
やっぱ仕事行くと頭痛と吐き気相変わらず来るから風邪治ってないな思う
薬飲まないとな~(^O^;)職業病の可能性もある日頃から気持ち悪い頭痛は多いにゃ
家ずっと前居たときなんてしょっちゅう頭痛
悩ませられてたから低気圧とか〜よわい
アバター
2023/01/02 16:48
うん(¯―¯٥)クラスターなるとお店閉めないとって
なるだろうな~前2〜3人出たときはレジとか
大変そうだったwてんてこ舞い
あれ以上出たら(;^ω^)閉めるよね
他の店助っ人呼ぶかどっちか
風も嫌だけどコロナも嫌だね~
病気の季節だよね
肺とか嫌かも肺炎
アバター
2023/01/02 14:47
大変:-(大丈夫?
濃厚接触者になるよね:-(
キット(抗原検査)だろうけどPCR法じゃないと安心はできないから、できたらPCR法だよ、職場がクラスターなっちゃう!気をつけてね〜無理しないで体調とか味覚とか肺にくるから
アバター
2023/01/02 14:19
うん(¯―¯٥)年中無休スーパーみたいw
休みもほしい
風邪引きそうで酷くならないからまだ
いいよね~
お正月末妹帰って来たけど一日で熱出て帰って
病院検査したらコロナ陽性出て(;^ω^)
私明日朝キットで検査しないとって朝早く起きて
それしないといけないw早く寝ないとな
休みたいけどあまり長くは仕事負担掛かりそうな
予感ばかりあまりお正月忙しくないかなあ?
家で過ごす人が多そう
アバター
2023/01/02 07:05
寒い:-(お仕事大変:-(正月あんまむかしみたいにお店休んで無いからなぁ~温かくして風邪引かないでね!!お疲れ様〜www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.