Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・展望広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 20

本日のピンキラデーは、


ピンク20個+7個=27個でした~


元旦は、お節料理を食べて、お酒もちょっと飲んで自宅でくつろぎました。

今日は、みんなで新年会&お誕生日会です。

アバター
2023/01/02 13:34
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
まあちゃんさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

そして

キラキラ20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて27個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
お正月に超大量☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
凄いなあΣ(゚Д゚)

そして

お誕生会はまあちゃんさんですか?
新年かいとお誕生日会!めっちゃお祝い尽くしですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いっぱい楽しまれて下さいね(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2023/01/02 03:08
お誕生日もあるのですか.おめでとうございます^^
楽しい1日をお過ごし下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.