Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


はらへりす

なんかずっと空腹だなあ

というか、すぐお腹の調子悪くなるからあまり食べないでおくことによって空腹に・・・というのをくりかえしてるなあ
おなかすいてすいて、どんどんやせてきれいになって、きえてしまうよ~~~~~~キレイキレイしましょ~~~~

アバター
2023/01/02 17:39
>ジュリエンヌさん
そういえば子供のころスイミングに通ってた時は一時的に胃腸の調子がマシでした。
腹筋を使ってたのかな。。
腰痛も時々なるので、今年から腹筋やろうかな~と思い始めました。。!続かなさそうですが。。w
アバター
2023/01/02 13:50
こんにちは~♪
胃腸を丈夫にするには その人に合った無理のない程度に
毎日腹筋運動するといいですよ。
背中側との筋力のバランスもとれて、腰に負担が来ることもなくなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.