Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 5

2023年 元旦は11個もらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


幸先良いねw

アバター
2023/01/02 13:51
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
じゅんさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

お正月コーデめちゃ華やかで素敵ですね(๑>◡<๑)
今年もお話したり日記のコーデ楽しみしてるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2023/01/01 23:55
じゅんの見て思い出した~^^;
たしかあったはず…と思ったらやっぱりあった~(* ´艸`)笑
アバター
2023/01/01 23:51
こん^^

わぁ~いいねいいね~^^
今月も期待できるかもよ~(^^♪
アバター
2023/01/01 23:06
じゅんちゃん♬
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m
仲良くしてね~^^

キラキラ11個 ホント幸先いいね(^^♪

お着物姿もすっごく綺麗~(#^.^#)
ファーカラーもゴージャスで素敵~(#^.^#)♬

あっ♬そうそう^^
洋風お節ね
ローストビーフやスモークサーモン 海の幸のマリネ ビーフシチュー
チェダーシュリンプサラダ カシューナッツの飴だき テリーヌ
ドライアプリコット ひとくちロールケーキ
こんな感じの洋風メニューでした^^
でも 和風の黒豆と栗きんとん 数の子も ひとくちづつ入ってたよ(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.