Nicotto Town



本年も宜しくお願い致します。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

眠いですw

今日のキラキラは ショップ・神社 : 4択は ダウンタウン でした^^

アバター
2023/01/03 14:19
23/01/03 14:17 ☆ゆき さん チョコミント ダブルアイス【白】(無料)
ご確認下さい^^
アバター
2023/01/02 23:27
あけましておめでとうございます✿
今年もよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)♡

昨日はアラームかけずぐっすり寝て
今日から仕事始めでした(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/01/02 18:00
こんばんは、朝早くから起きて観てるんだ大変だよねマネできないわ、今日は暖かい日で過ごしやすい日でした
何処も人でいっぱいい家に居ましたよ。
アバター
2023/01/01 19:15
NHKラジオで新春今年の大相撲スペシャルを聞きましたが
白鵬親方の今年イチオシ大関候補は朝乃山でした(^ω^)
初場所で十両に復帰したので
今年一気にカムバックあるかもしれませんね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/01/01 18:24
ゆきしゃんへ

駅伝みた?めっちゃさ
服部くんのラストスパートに感動した
駅伝みてさ、その頃は東洋大学好きだったかなゆきしゃんとかさ
色々思ってさ
東洋は設楽は設楽でももう一人のほうが、日立物流のアンカーで走ってたよね
チームの名前かわるとか。

あとさ、ヤクルトのひと、あんよ大丈夫かな、心配

じゃあまたね
アバター
2023/01/01 16:18
2023年が始まり、もう一日目が終わろうとしてます。
こうして又一年が始まりました、お正月は穏やかだったのでは?
此処は良い天気でした、でも、何処もお出掛けなし;
家でのんびりと過ごしてま~す、お正月は矢張り着物ですね^^
リアでは、もう着ませんので;せめてニコタだけはと(^^♪
着物コーデお似合いよ^^コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.