Nicotto Town


徒然なる日常


今年は新年からお世話になりました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5


おしゃべり広場:ノーラちゃんの隣のベンチの前手すりの向こう側
神社広場:橋の手前を右に曲がって小川の上

4択「行かない」

アバター
2023/01/17 06:17
空色さん、ご訪問とコメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

いつでも気分転換に遊びにきてくださいね。
ウチのAshとChocoも喜びます。
私が留守の時でも大歓迎ですよ。
アバター
2023/01/14 21:14
ゆたかさん♪
生まれ変われたなら、
ゆたかさんになりたいょ!
優しく包んでくれてありがとう♪

この先ね、情緒不安定で
コメントできないかも。
心にない言葉は嫌だし。
晴れたら、元気にコメントしたい(⁠^⁠^⁠)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.