Nicotto Town


気まぐれ日記


伝言板‪ෆ ̖́-‬

なにかあればこちらへ(^^)/

アバター
2024/05/02 23:19
こんばんは~♫ 
今日は晴れても4月中旬の陽気でした。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット
アバター
2024/03/21 23:08
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤ 
今日も風が吹いて冬の寒さでした。
今日からニコ店イベントが始まりました。
早速ニコ店にて4皿ご馳走さまです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 
アバター
2024/02/19 16:14
ハーゲンダッツ!!
♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
アバター
2023/12/08 19:42
訪問ありがとうございます^^
アバター
2023/10/28 14:28
おぉー忙しいねぇ(;´∀`)
はるなも倒れないように体に気をつけてなb
ちなみに俺はこんなんでも、葬式を執り行う側の人間なんだよな笑
アバター
2023/09/20 18:59
(=゚ω゚)ノぃょぅ
暑さで危うく溶けそうだったぜぃ笑
元気かい?
アバター
2023/01/11 00:29
想像よりも幸せそうで何よりww
どんな表情してるんだろうか(・∀・)ニヤニヤ
へぇ~就職後もやってたんだ!
高校卒業後は体動かす機会減るから、運動不足なりがちなんよね~(っД`)
あ!あけおめw
アバター
2023/01/02 16:21
色々と驚きだww
でも幸せならOKъ(`・ω・´)グッ
俺そんな印象だったんだ~
絡み相手がほとんど年下だったし、気楽な感じで絡んでたからかなw
はるなあの頃剣道?とかやってた覚えが!
大会とかの話しててすげーって思ってた( ゚Д゚)
アバター
2022/12/31 12:26
みさき結婚マジ!?
そりゃめでたい(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ
あの頃はみんな学生だったんだもんなぁ(俺当時大学生←)
ほんとにあっという間だ(´゚ω゚`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.