Nicotto Town


なおちゃん


12/31  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

獅子の日 末広がりの 8個 でした 

今年の最終日は 縁起のいい数 ってことで^^


今日の4択は 行かない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年は何回花火に行く予定?

他には 1回、 2回、 3回以上

今年の最終日に 今年の これからの予定を聞く?
どこかで カウントダウンの花火 見れるかしら?
見に行く人は いるかもだけど 最後まで ボケた質問ね www
今年何回花火を見に行った? ならわかるけど
いかに問題を確認せずに出してるか ってことねww

今年も最終日になりました
1年間 楽しい時間を過ごせました
仲よくしていただいて 有難うございます
来年も変わらず 仲よくしてください
楽しい年末年始をお過ごしくださいね
良いお年をお迎えください (*^-^*)

アバター
2023/04/21 22:54
なおちゃんの所にも来てるPessさんです。
いつタウンに行っても、このアバターさんいますよね。

店イベのことについても、文句書いてましたよ。イベ終わったら訪問来ないって。
アバター
2023/01/01 22:36
明けましておめでとうございます♪
今日は初詣や初売りに行ったり、遠方に住む妹と久々に会えました。
こちらも青空の元旦でしたよ~!
今年もよろしくお願いいたします。
ヽ(´ー`)ノ☆
アバター
2023/01/01 17:10
明けましておめでとうございます。快晴の年明けです。今年もよろしくお願いします。m(._.)m
アバター
2023/01/01 15:39
追記  なるほど~~~私は今まで中央イベント広場だけだったので

被ったのかな?鍋料理と、クイズマシーンだけですよ^^;

今年も昨年同様、楽しい交流をお願いします(^-^*)
アバター
2023/01/01 15:22
こんにちは、あけましておめでとうさんです~

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2023/01/01 00:01
謹賀新年 明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様 よろしく御願いいたします。
アバター
2022/12/31 23:45
こんばんは
元旦のマイメロは 今回 構成部品と必要なので 金額がかなりいくと思います。
クエスト エクストラ カタログには あまりいいものがなく
目玉商品は ガチャとランキング金です。
初日から金を取るのではなく ラスト日 反日で一気に金に行った方が
成功率が高いですが 概算費用計算すると福沢さんが25人程度居ると推測
私には もう そんなことできないので 様子見です。
今公開されている広場が100%するなら クエスト カタログでとれるのは
全体の35%ぐらいかと思います。
今回 ガチャ+ランキングが60%ぐらいしめるので 重課金ですね

マイメロのピグモで満足しようかな

今年 お世話になったことに心から感謝申し上げます。
来年も 変わらず 遊んでやってください。
まもなく新年ですね
アバター
2022/12/31 23:29
今年一年大変お世話になりました!来年もよろしくお願いしますm(__)m 良い年をお迎えください✿
アバター
2022/12/31 23:20

今年はいっぱいお世話になりました!!
来年もまた御贔屓にしてもらえると嬉しいです(。>ᴗ<。)❤♡

イベぎりぎりクリア~~!!!www
沢山食べに来てくれてありがとうございました!!
ニコ店は今、年越しラーメン置いてあります✿
よかったら食べてってね~(*´艸`)
リアでも私は年越しラーメン食べたよ♫♦*゚¨


アバター
2022/12/31 23:13
なおちゃん、こんばんは(*^▽^*)
お世話になり仲良くして頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎え下さい
アバター
2022/12/31 22:47
なおちゃん、こんばんは。
今年も仲良くして頂き有難うございましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します♡
良い年をお迎え下さいませ。
アバター
2022/12/31 22:33
こんばんは♪激動?の2022年が終わりますね、ニャンズ共々大変お世話に
なりました<(_ _)>
アバター
2022/12/31 22:15
こんばんは♪

今年も素敵なコーデに楽しいお話を堪能させていただきました(*^^)v
ありがとうございました♥
来年も元気で楽しく過ごしましょう~~(●^o^●)
良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2022/12/31 22:11
こんばんは(^o^)今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください!
色々優しく心温まるコメもありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 22:04
今年もいっぱい愛をありがとう(*´∀人)また来年もよろしくね!よいお年を♪
アバター
2022/12/31 22:03
今頃からやっと最後の挨拶回りだよ~(;^ω^)
体調考慮してると何も出来ないから、ちょっと動ける時にやってしまわねば。
ダメな時は休んでるから大丈夫よ(`・ω・´)b

C花は勝手にガーデンに植えとけば出来るから、何の無理もないんで気にしないでね。
HDDの容量がヤバいので明日の新年の挨拶ぐらいで、その後また無言ダッシュになると思うので( `・∀・´)ノヨロシク~(テレビ見ながら書き込み出来ない)

良いお年を~☆
アバター
2022/12/31 21:51
おこんばんは☆今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
穏やかな良い年を迎えられますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/31 21:12
こんばんは!今年は手術したり大変だったけど、おかげで大分楽になったよ!来年もよろしくね♪
アバター
2022/12/31 21:11
こんばんは☆彡
同感です。
4択のこの質問おかしいですよね。
年末の花火のカウントダウンは、確かにあんまり聞かないですよね。
確かに問題は私も確認してほしいです。
今年もありがとうございました☆彡
来年もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よいお年をお迎えください(#^^#)
アバター
2022/12/31 20:53
なおたん、今年も一年ありがとう♪ 来年も宜しくね。良いお年を迎えてね。
アバター
2022/12/31 20:26
2022年もあとわずか。色々とお世話になりました。
紅白は観ていないけど年末コーデで巡回です。
大晦日の今日はのんびりと家でテレビ三昧です。
良い年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 19:55
なおちゃん^^
沢山お世話になりました。
良い年をお迎えください(*- -)(*_ _)ペコリ

にしても酷い質問ね。。
最後にこれかぁ。。

じゃあ残りわずかだね^^
またねん^^
アバター
2022/12/31 19:41
こんばんは^^
今年もありがとうございました。
楽しく良い素敵な新年になります様に(●^o^●)
来年も宜しくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/12/31 19:25
こんばんは~^^
お着物姿素敵ですね~(^^♪
背景も素敵です~(#^.^#)

仲良くして下さってありがとうございました^^
お陰様でとっても楽しい年になりました(^^♪

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
仲良くしてくださいね^^

どうぞ良いお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/31 19:16
今年もどうもありがとうございました(*^^*)
良いお年をお迎えください♪♪
アバター
2022/12/31 18:43
今年の邪気払いバサッ~~\(✨-✨*/)/~~バサッ \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

アバター
2022/12/31 18:41
今年一年大変お世話になりました♡
度々、体調不良をおこしますが、来年も仲良くしていただけると嬉しいです♡

良い年をお迎えください♡
アバター
2022/12/31 18:26
なおちゃん

今年もお世話になりました
仲良くしてくれてありがとう〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

いつも なおちゃんの素敵なコーデ楽しみにしています♪
来年も仲良くよろしくお願いします♬
良いお年をお迎え下さい(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/31 17:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

2022年いっぱいお世話になり感謝と共に2023年もよろしくお願いします♫
いつも色々(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜ 来年こそは寝落ちする前に ちゃんと寝るように
したいと・・・これが難しい^^;

いい年越しをして いい一年をお迎え下さい あおさんのおもり(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]
アバター
2022/12/31 16:59
こんにちは♪
あ、もしかしてお年玉マシーンって
毎年出るものが同じだったりでしょうか(笑
なら去年と同じラインナップで引き当ててるってことかも。。。 (≧▽≦)

こちらこそお世話になりました (^^)
どうぞよいお年を~♪
アバター
2022/12/31 16:46
こんにちは~ 

今年1年間ありがとうございました。
色々とお世話になりました。
今年は15年間共に歩んだ飼い猫を亡くしたり…と色々ありましたが、
周囲のみんなの支えで今に至ります。
本当にありがとうございました。深く感謝してます。
来年はよりいい年になるよう頑張りたいと思っています。
本年同様仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
素敵な新年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 16:42
お邪魔します。
今年もたくさんのお喋りや
お手伝いなどありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいませ(^^♪
アバター
2022/12/31 16:39
なおちゃん 分かったよ~
ニコ友さん情報です。

お年玉マシーンの中身はこちら^^
①雪ん子セット2023
②お祝いの鯛~2023~
③具だくさんの鍋セット
④冬のごちそう伊勢海老
⑤緑茶と急須
⑥クイズ番組の早押しマシーン
⑦あったかミトン
⑧魔法の肥料

だそうでーす(^▽^)/
アバター
2022/12/31 16:25
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
今年も沢山交流して頂きありがとうございました(^^)/♪

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
向かえ来る年が今年以上にいい年でありますように☆
アバター
2022/12/31 16:16
こんにちは
なおちゃん、今年も仲良くしてくださってありがとうね。
良いお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 16:12
こんにちわぁ^^ノ
今年も1年ニコタそしてお庭で沢山お世話になり感謝です(*^^*)
相変わらずコロナが収まらない世の中だけど、お互い持病を抱える身なので
現状より悪くならない事を祈り良い新年を迎えたいですねぇ^^
アバター
2022/12/31 16:07
今年1年お世話になりありがとうございました。
良い年をお迎え下さいね。
アバター
2022/12/31 15:47
今年も一年有難うございました。今日は大晦日なので毎年恒例の半額寿司を狙いに行ってきますw良いお年を♪
アバター
2022/12/31 15:46
なおちゃん 今年もお世話になりました^^
よいお年をお迎えくださいませ_(._.)_

黒のお着物ステキ~!
あ!そうだww今日ね!雪ん子出ました~ε-(´∀`*)ホッ
キラキラは 3と7でした。

アバター
2022/12/31 15:24
おこんにちは なおちゃん~♪

今リマスターを見て来たんだけど
着物がなかったのでがっかりしたよ。
着物も出してくれれば売れるのにね~

なおちゃんが昨日書いてくれた事 すごくわかるよ~
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
月が変わるだけなんだけど 色々忙しすぎるよね。

4択の問題笑える 来年何回行きたい?ならわかるんだけど
今年は今日で終わりなのに~
花火は好きなんだけど1回往行ければ良いかな?

なおちゃん 今年も色々お世話になりました~
来年もよろしくね 素敵な1年になりますように♪
アバター
2022/12/31 15:23
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね♪
アバター
2022/12/31 15:21
圏内でもイベントごとはぼちぼち始まりましたが、
行ってないのが実情ですねw
今年1年ありがとさんでした^0^
来年もまた、よろしくい願いしまーっす^^
アバター
2022/12/31 15:17
こんにちは^^

今年も一年お世話になりました。明るく楽しく健やかな新しい年を迎えられますよう祈念いたします。
パパとママがいないと言うだけで、おせちやお年玉が無くなり、非常に質素なお正月を迎えそうです。親の存在は偉大でしたw
アバター
2022/12/31 13:41
お近づきになれましたこと感謝いたします。良いお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 13:19
私はピンポンと雪ん子しか出てません(-_-;)
こんな物でさえかぶりまくってます~(T_T)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね~^^よいお年を~!
アバター
2022/12/31 11:14
こんにちは。
12/31(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
2022年もお世話になりました。
そして2023年もどうかよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 10:33
今年も1年お世話になりました^^来年も引き続き宜しくお願いしますmm…良いお年を~^^
アバター
2022/12/31 10:07
こんにちは~♪
本年もお世話になりました よいお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/31 09:36
イベント完売早くないですか?凄いですね〜
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします
アバター
2022/12/31 09:34
おはようございます♪2022年も最終日、年越し準備色々有りますね^^;
素敵な年越しになります様に♪
アバター
2022/12/31 09:04
おっはよ~ん^^ゆく年くる年、大晦日 あとは除夜の鐘の響きを待つばかりかな?^^良きお年を!
アバター
2022/12/31 08:54
よいお年をお迎えくださいo(_ _)o
アバター
2022/12/31 08:39
❤おはよう 今年は色々お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。m(._.)m
アバター
2022/12/31 08:14
おはようございます。
今年もお世話になりました。よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2022/12/31 07:41
おはようございます。
ステキをどうぞ。
2022年、お世話になりました。
4択とかキラキラとかいっぱいお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 07:29
おはようございます♪
今年も仲良くしてくださり、有難うございました~♪
来年も引き続き、仲良くしてください^^
アバター
2022/12/31 07:28
おはようごさいます。
やっと休みに入りました!(笑)
昨日は駆け足訪問もできず、ごめんなさい。
m(_ _)m

今年も楽しい交流を有り難うございました♪
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします♪
今日はこれから買い出しと大掃除が待っています(笑)
アバター
2022/12/31 06:56
おはようさん・・
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
アバター
2022/12/31 06:13
おはよう。良く晴れています。野菜を持って我が家へ帰ります。
アバター
2022/12/31 04:43
(@`・д・´)♪゚+.おはよー【大晦日】今年も大変お世話になりました♪ 良いお年を♡
アバター
2022/12/31 04:38
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

今年1年お世話になりました
来年も宜しくね~^^

良い新年迎えてね 良いお年を~♪

ヽ(。・ω・。)ノホナ
アバター
2022/12/31 02:46
なおちゃん、こんばんは☆

2022年さいごのご挨拶でふ。
こちらこそ1年間なかよくしていただき、ありがとう(。◕ ◡ ◕。)ノ
秋以降、特に12月はニコをはじめて以来のサボリっぷり…(;・∀・)
来年はちゃんとニコしたい!
寒い日々が続いていますので、どうぞご自愛くださいませ。
そして、よいお年をお迎えくださいませませー♪
アバター
2022/12/31 02:12
コンバンハ~
今の諭吉さんは存在が弱いですね
買い出しの費用も去年の倍かかってるような気がしました
来年は物価が落ち着いてほしいです
それにはウクライ対ロシアの戦争が1日でも早く終結し平和な世の中にならないとダメですよね(-_-;)

今年一年お世話になりありがとうございました
来年も引き続き宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2022/12/31 02:12
こんばんは♪
今年1年有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
ではよいお年をお迎えくださいね(^_^)
アバター
2022/12/31 01:45
こんばんわ~♪仕事が無いので寝正月になりそうですw今夜は朝まで好きな曲聞きながら御風呂三昧♪
アバター
2022/12/31 00:42
こんばんは

ライフの正月「マイメロ」凄く力入ってますね
やれ って言っているような(笑)

ちょうど元旦 ピアニスタの方も福袋でるんですよね

大晦日 一年が凄く早かったです。
ゲームて 終わり無いからどこかで 諦めるしか無いんですよね
それなりに 出来れば良いと思います。

良い年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 00:35
こんばんは。
またも変な質問ですよね。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/31 00:31
こんばんは、最後の最後までしっかり予定が^^;

昨日は、お墓参り&食材の買い出し。

明日は朝から電気屋さんが照明器具の移設&設置に来訪

終わってから、娘夫婦と義妹宅へ結婚のお祝い返しにとご挨拶に。。。

帰ってから、お正月料理の仕込み、お友達が数人来訪予定^^;

最後までバタバタですが^^;

今年もいろいろお世話になりました。

どうぞ、よい年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2022/12/31 00:19
こんばんは(^^)
今年一年ありがとう(^^)
来年もよろしくお願いしますね(^^♪
よいお年を迎えてね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.