Nicotto Town


ハングオン


正月飾り売りの最終日


今日で 正月飾りの売りは終わりです。


明日は「コミケ」に行く時間が あるのか・・・

バイクにも乗りたいし、請求書の作成もあり、
 見積書の検討もあります。

世界は混とんとしていて、特に ウクライナの
 闇が深すぎて 各国に波及しているのが
 判ります。

詳しく 話すと 長くなるので ここでは
 話しませんが、知りたければ 個別に聞いてください。

こぅいった事が 日本の経済を圧迫しているので
 当社にも 少なからず影響が・・・

しかし
明日は 大晦日と言いながら 事務仕事なのが
 経営側の 悩みかなぁ。。。

アバター
2022/12/30 22:08
平和で公平な世界は夢物語でしかない、ですね。。

おつかれさまです^^
アバター
2022/12/30 20:52
今日はゆっくりおねんね。とにかく疲れた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.