Nicotto Town



洋服買いまくった年


今年はとにかく服を買った。

ダイエットして理想の体型になったのでいっぱい買った。実家いた時とにかく親が服装のことでヒステリックな人間だったので解放されてしこたま服を買いまくった。
若い時に自分が着たい服を着るべき、と思うので予算の中で買いまくった。
職場の同僚にシエンという店が流行ってるよ、と教えてもらいその店で爆買いした。
可愛い服いっぱいでとても満足。
私の意見だが、服装で神経質な人は結構いると思う。仕事中ならまだしも普通の友達の集まりなのに自分のイメージ通りの服じゃないとだめとか清潔感がないとだめとか言ってくる人がいる。昔の友人がそうだった。
私はゴスロリ服やちょっとギャルっぽい服が好きなのだが、そういう服を着ていくとすごく怒る人もいる。
でも私がどんな人かわかってくれない人とは友達として付き合う価値はないと思う。
服だけじゃなく会話の中であれを言うなとかこれを言うなとか、服のことで神経質な人は全てにおいて注文が多い。
何故か服についての考えって価値観と直結してる気がする(゚o゚;;
服装のことで相手の好みを受け入れられる人って全体的に話が噛み合いやすい、気がする。
そして服のことでこれといって説明もなく自分の好みの服を察して着てきてほしいとか、割と一定の割合でいる。
そして言う方は大した服を着てなかったり、意味がわからない。
服の好みが合わない人って全てにおいて合わない気がする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.