Nicotto Town



きつねさん❤


フリマアイテム探してて何だか難しいと思うけど~(;^ω^)

違うお面ゲット出来たからいいかなあ❤
昔アイテム探すのは大変かもお面 猫の名前教えてもらったけど古いの
みたいなの検索して思った~(^O^;)
何処も交換は難しい@初期のトレード思い出すね
ぼちぼち
顔隠れるのつけるとセット服ㇷ-ドついたの着れないと今気付いたw
難しいね
合う服探すのも大変になりそうギブ
やっぱセットきぐるみが一番かなあ(^O^;)?
此処だと昔は人魚とかドレス目当てだったかも〜懐かしい
交換機能あるだけまだまだいいほうだよね
手数料昔無かったような気がするけどまあしょうが無いか
時の流れ〜
お正月忙しくなったら嫌だな~
暑くなりそう
大根袋詰苦手やりにくいw(ΦωΦ)大根足にストッキングはかせるみたい

アバター
2022/12/30 04:44
うん(¯―¯٥)晴れ多いかなあ?カエルさん雨イメージだね~(^O^;)ありがとう❤❤
かわいいよね~(ΦωΦ)
きぐるみ一番♪♫(=^・ω・^=)❤
アバター
2022/12/29 23:43
蛙さん、雨振らないと良いなぁ★
仕事は無理しない無理しないだよ~www
アバター
2022/12/29 23:16
きつねさんも
めっちゃ可愛いね♪
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.