Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


ヽ(=´▽`=)ノ


もういくつ寝るとお正月〜♪

わ~いわ~い
振り袖
羽織
草履
ほっぺちゃんからいただきました


可愛いくて嬉しいです

楽しいお正月を迎えれます
ありがとう〜♥

アバター
2022/12/31 06:27
おはようさん(*^^*)
何時もおおきに(^.^)(-.-)(__)

寅の年一年、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な卯年をお迎えくださいませ(*^ー^)ノ♪
アバター
2022/12/30 18:18
心ちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ可愛い(≧▽≦)
可愛いお友達も一緒だね(^-^)

明日はダッシュ訪問なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶です~(๑>◡<๑)
今年は心ちゃんさんご訪問頂いてコメント交流楽しく過ごさせて頂いて嬉しかったです♬
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして来年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
心ちゃんさん良いお年をお迎え下さいね(^-^)
アバター
2022/12/30 16:39
心ちゃ 振袖かわい~~^^
お正月待ち遠しいね(*´艸`)


さて 今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/30 11:56
こんにちは☆彡
振袖綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2022/12/30 09:22
おはようさん(^-^)

可愛いね
アバター
2022/12/30 01:00
わふくもいいよね^^
楽しくお正月迎えられそう♪
アバター
2022/12/29 22:43
心ちゃん♡可愛いです(●^o^●)
楽しい休日と良いお正月を迎えてください(*^_^*)
アバター
2022/12/29 21:13
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/12/29 20:41
ここちゃん、こんばんわ♪

今年の締めくくりも可愛いね~~\(^o^)/
ポーズ良いね^^
アバター
2022/12/29 20:10
ここちゃ~ん、かっわいいね。私もほっぺタンには感謝、感謝です~~~~。
今年は色々楽しかったです。来年も宜しくお願い致します。ありがとうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.