Nicotto Town



中吉でした

ニコットおみくじ(2022-12-29の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今年も残すところ実質的にあと二日となりましたね。
今日は物置の整理を少ししました。
どうやらネズミが入り込んでいたようです。
殺鼠剤とか買ってきてあちこちに置いたりしました。
毎年稲刈りが終わって、周囲に食べるものがなくなってくると家の中に入ってくるようです。
しばらくは様子見をする必要がありそうです。

アバター
2022/12/30 11:11
おはようございます
ネズミの被害が大変ですから、物置のお掃除をして良かったね。
お休みに入ってから家のことを頑張って凄いですね、
お母さんも頼りになって嬉しく思っていますよ。
これからも大好きなお母さんの後押しをしてあげてくださいね。
アバター
2022/12/30 09:51
ほほ~ネズミ!

そいや、母が子どもの頃、実家に猫が居たらしくて、その理由がネズミ対策、だったとか…ほんまか嘘か知らんけど(笑)。

ネズミの被害も大変だろうね…(*´・д・)でも大掃除で発見出来て良かったね!

morgonさんおせち、何が好き(^ー^)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.