Nicotto Town



ココッパと昨日の話。

朝からツイッターがエラーで見れなくなりました。

PCだけと思ったらスマートフォンも少しおかしいです。
早く不具合直りますように。

あと、ココッパプレイは、目に見えて無課金、課金の差がイベであるのであんまり頑張らなかったのですが最近は割とやっています。
といっても、1日2回INが殆どです。
PLからという文字をとてもよく見かけるようになって、親近感感じたりしています。
整形以外はイベアイテムは適当にやって時々頑張ればある程度イベアイテム取れるのとコイン収集の為です。
コイン収集大事です。
※整形やポーズは魅力値の差が違う為努力ではどうにもならない数値設定。無課金アイテムだけと課金&無課金アイテムの魅力付アイテムの量の差です。
なので、PLよりは頑張っていないのはありますが付き合い方が変わったのを実感しています。
とりあえず、前はログインとスロットだけだったのが、
・ログイン
・スロット
・クエ報酬回収
・履歴とかから応援&イベ
・ガラポン、水遣り
をなるべく毎日しています。
余裕があればコイン1枚と交換したり、新規ガチャの1回目無料と回数特典を拾っています。
回数特典、PLで消えたので存在自体忘れがちです。
更に頑張れたら着替え。
とりあえず、PLよりはやることが多いです。
ブラウザで出来ないからちょっとその辺不便と思います。

それから昨日はもにさんと工場を外から眺めたりして歩いていましたが、住宅街で衝撃的なことがあって二度見してしまいました。
もにさんは黙っていたから気づかなかったのかと思い、そのまま歩いていたら突如気が狂ったように笑い出して驚きました。
真ん中に私道があって建売が並ぶよくあるタイプの住宅だったのですが、一般道の横の家に車が置いてあって、老人が下半身露出したまま車を整理?をしていました。
靴ははいていました。
一瞬理解できず、色々過ぎりましたが見なかったことにしようという意見は二人とも一致してました。
でも、もにさんはちょっとこの状況に我慢できなかったようでずっと笑っていて怖かったです。

アバター
2022/12/30 13:34
エルダさんへ
一気に応援されるからそれやらなくてもいけるんです。
魅力値UP最初どうやるか分らなくて、きづいてああ!となりました。
SSRとか出たときはなるべく自分で処理することでptたまりますし。
報酬はイベクエのは凄く簡単に取れます。
上位報酬はちょっと、なんですが、ちょっとやるだけでがんがんクリアできるので。
私は本当にINが難しくて、なので、余裕があれば沢山やる事もあります。

あと、凄く衝撃でした。
もにさんの笑いも衝撃でした。


うなちゃん♪さんへ
そうそう、それで、私も痴呆かなと思って、騒いではいけないと思ったのですが、車整理だしそれはそれで危険なのではとか考えてしまいました。
密集しているので近所の人は気まずいですよね。
もにさんはこどもです。


アバター
2022/12/29 15:56
老人が下半身露出で車を整理ですか((゚д゚;))?
状況がよくわかりませんが認知症のおじいちゃんなのかな(´ε`;)ウーン?
もにさんってお子さんでしたっけ?
アバター
2022/12/29 11:11
ブラウザでできないと自己応援できないからちょっと報酬取りにくそうですね。
2回ログインで済ませられるといいのですが、一度入っちゃうと自分はめちゃやってしまいそうで
怖いです(笑)

それは衝撃の光景ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.